見出し画像

野比のび太系OTの日常13

こんにちは
野比のび太系OTのじゅんじゅんこと
ほんわかコーチの平岡です

これは9/28のルーティンになります。

9時 起床

頑張っておき、YouTubeを見ながら過ごしていました💦
こう言う怠惰なことは、リラックスできますが、なぜか気持ち的にしんどくなっちゃいますよね。

14時 ジム

今日は背中を中心的に行いました、

背中を鍛えてパンパンになりましたね😓
でも筋肉がついてきていると実感してきます☺️


17時歯医者


歯の治療を行うんですけど、僕は歯医者が嫌いです。
なぜなら、鋭い痛みが起こるからです。

でも、歯科衛生士さんが、うまく麻酔を打ってもらい、全く痛みがなく
虫歯の治療を行えることができました😊

歯の矯正も考えているので、行こうかなと気持ちは泳ぎました。
でも、悩み中です。

ただ、麻酔がキツくて、口がうまく動かすことができませんでした。


20時 夕食

23時就寝


1日目はのんびりしていたと思います。
2日目は、同期の子と、少しプチ旅行に行くことになりまして、楽しみです☺️

インスタやっていますので良ければフォローをお願いします!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?