wellness journey #day 1 生きるって、もっともっと

podcast はじめました〜

「wellness journey / 幸せの青い鳥を探して」
https://soundcloud.com/junjun_vega/wellnessjourney-01

はじめた
わりに
podcastって何?
て、
ことで
やっと
podcast 聴き始めました〜

どっちが先だよ!

なるほどね
なるほどね

インドに来て
すっかり情報を得ることを忘れていた

日本にいる時は自分が意識しないでも
いろんな情報に晒されてて、
知らない間にその情報に流されて

年齢、性別、職業、ファッション、、、、

自分が、本当に求めるもの
自分が、一体何者なのかすら
わからなくなっていた

インドに来て
必然的に、強制的に
”情報”から切り離されてたんだけど、、、
そのおかげで得たものは

スのじぶん

てヵ
何者でもなかった
わたしはこういうニンゲンなの!
とか、
わたしのやるべきことはコレなの!
とか、
そんなことですらなく”ただのニンゲン”だ

て、、、、
そんな
とんでもなく宇宙的なことを言っても
身も蓋もないことを話しても面白くないw

いやいや
まだ
そんなこというのは早いよ

生きるって、もっともっと泥臭くて
生きるって、もっともっと欲深くて
生きるって、もっともっと執着して
生きるって、もっともっと幸せになりたいと願うもの
で、あってもいいかなって、、、

ので
この wellness journey では
いろんな人にもっともっと
この地球上に生きる=死ぬ
と、
言うことの意味について聞いていけたらいいなぁ

と、思ったのだ。

あ、
で、
podcast 聞いてて
すごく久しぶりに
いろんな情報をinputしてます。
あ、
podcast はじめてoutputもしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?