見出し画像

僕の言葉たち

2020/2/13@カンクンinメキシコ

例えば、
僕の言葉は遊びで、
僕のそのときの気持ちであって、
そこに深い意味はないんだけど、

まぁ、
聞く人が聞けば意味があって
そんな言葉を書いて

世界の街のどこかで
僕の言葉が刺さる人がいる

世界の街のどこかで、
僕が書く言葉が、
世界の誰かに刺さるとして、
刺さって死ねばいいと思って

刺さって死ねばいいくらいの言葉を
紡ぎ出せたら最高で

言葉を紡ぎださなきゃ
刺せなくて、しょうがなくて、

だから、
僕は、毎日、たくさんの言葉を紡ぐ

圧倒的な量が、質を作り、その先の未来へ


#世界一周
#世界旅行
#旅
#旅行
#海外
#海外旅行
#バックパッカー
#日記
#エッセイ
#コラム
#ブログ
#旅行記
#旅日記
#旅エッセイ
#旅コラム
#旅ブログ
#旅ジャンキー
#人生
#生き方
#仕事
#ビジネス
#ライフスタイル
#note
#毎日更新
#毎日note
#日常
#毎日投稿

あなたの琴線に触れる文字を綴りたい。