見出し画像

それぞれの遊園地の定義

2020/2/21@ロサンゼルスinアメリカ

ロサンゼルスのサンタモニカでは
もう、日本人だらけって言っても
過言ではないくらい、日本人がいて、
3歩歩けば日本人ってくらい

ニューヨークでも、
日本人いるなって思ったけど、
そんなの比較にならないくらい

それも旅ではなく、旅行で、
それは、小綺麗な日本人だからで、

俺はオシャレのオの字もないくらい
小汚い格好をしていて

旅のついでに
ロサンゼルスに来たじゃなくて
ディズニー?USJ?なのかなと

そっか、みんなは
ディズニーとかUSJという遊園地のために、
はるばる海を越えて、
ロサンゼルスまで来るのか

俺は、
世界中の国や街という遊園地のために、
仕事を辞めて、
ロサンゼルスまで来ていて

結局、どこが遊園地かは、
人それぞれだけど、
遊園地って、みんな好きだよな、最高だよな

ロサンゼルスの海辺のサンタモニカを
歩きながらおもう


#世界一周
#世界旅行
#旅
#旅行
#海外
#海外旅行
#バックパッカー
#日記
#エッセイ
#コラム
#ブログ
#旅行記
#旅日記
#旅エッセイ
#旅コラム
#旅ブログ
#旅ジャンキー
#人生
#生き方
#仕事
#ビジネス
#ライフスタイル
#note
#毎日更新
#毎日note
#日常
#毎日投稿

あなたの琴線に触れる文字を綴りたい。