2019年3月28日世界一周13日目

やっぱりバスは、疲れたのか、
カオサンの音楽バリバリ鳴ってうるさい中、
耳栓してたとは言え、9時過ぎに、爆睡

さすがに、6時過ぎには、目が覚める

note更新して、ゆっくりして、
7時過ぎには、ビール買いに行って
ブラブラして、ビール買って
軽く朝食、もち米と、テリヤキチキン
ブラブラして、ビール買って
宿に戻って、気づいたら、軽く寝てて
夜行バス、全然余裕かと思ったけど、
やっぱり疲れてたのかなと

今後の予定や予約が調べてたら、
あっという間に夕方、、

ブータンの連絡キター!!
入金後本予約なので、
クレカでぶっ込む
2泊3日で215,000円

パーケージツアーで、
諸々込みとしても、
飛行機代込みとしても、
70,000円Over/Day

世界一幸せな国に行くのは
世界一金がかかるよう

ブータンの日程決まったら、後は、アジアの日程調整のみ!

旅行会社の人と今後の日程を相談して、いろいろアドバイスをもらう

まぁブータンfixすれば、
後はもうどうにでも調整できる

アジア旅
中後半戦
さぁどこで遊ぼうか
明日はどこへ行こうか
バンコクは、アジアの中心
行きたい所どこでも
明日行ける

とりあえず、明日は、ラオスに行こうか
夜行列車の予約をしてレッツゴー!

夕食のベジタブル汁麺食ってたら、
日本人のおばさんが隣に座って来て、
めちゃくちゃ話かけられて、
まじめにちゃんと答えたりして、
でも、ほら、おばさんって
めちゃくちゃしゃべるから
本当にもう
いやもう
、、
ってくらい
しゃべてって頂いて
しかも、おばさん注文しない
ただ、話したかっただけ笑

ノリで話した髪屋さんで
勢いで大好きな
コーンロウ

髪が短くて、人生初のエクステ!

宿で、耳栓置いてるくらい
カオサンうるさいと思ったら、
爆音、爆アゲ

今日の写真

今日のご飯

2019年3月28日世界一周13日目終了

あなたの琴線に触れる文字を綴りたい。