見出し画像

【このたび僕の本が出版されることになりました】10年後に活きる人脈のつくり方〜自分らしい、幸せな働き方を実現しよう!~

この度日本能率協会さんにお声がけいただき本が出版されることになりました。
タイトルは「10年後に活きる人脈のつくり方〜自分らしい、幸せな働き方を実現しよう!」です。

人生100年時代に突入し、働き方・生き方が多様化する中、50歳になった僕が、自分らしい幸せな働き方・生き方にたどり着くためにこれからの時代必要なことを「人のつながり・人脈」にテーマをフォーカスして書きました。
ぜひ20代、30代、40代、の自分らしい働き方・生き方を追い求めていきたい人たちにぜひ読んでもらえたら嬉しいです。


#10年後に活きる人脈のつくり方 #自分らしい幸せな働き方生き方を実現しよう #人生100年時代 #書籍 #日本能率協会 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?