見出し画像

5月17日 メタバース合同説明会に参加

ご縁あって鹿児島の5つの企業が参加した
メタバース合同企業説明会に参加させていただきました!

学生の皆さんの新しい「就活」の場として、
気軽に企業と繋がりを持つことを主旨とした今回の説明会。
参加企業の一社としてメタバース空間でPRさせていただきました。

僕たちの時代には想像もしなかった説明会の新しいカタチ。
時代が進むなかで、どんどん新しいモノが
生まれてきているんだなと感じました。

僕自身もまだまだメタバースについては勉強中。
インプットとアウトプット、それぞれのスピードを
意識していきながら、時代の流れを感じていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?