見出し画像

2023年度シーズンスタート‼️

札幌ホーネッツ監督の岩原です🐝
ホームページリニューアルに伴い、昨年使用したホームページはクローズしました。

昨年のホームページで書いていたブログを今シーズンからnoteを使って発信していきたいと思います。

よろしくお願いします!

今シーズンのテーマ
「スマイルホーネッツ」

私達の目標はクラブチームから都市対抗です。クラブチームから都市対抗出場を掲げて活動する事は北海道の野球界の底上げに繋がると信じています。

挑戦するという事は、様々なリスクを同時に引き受ける覚悟が必要です。

目標を高くするほど責任も増え、逃げ出したくなる自分と戦い続けないといけません。

失敗すれば、負ければ、「だから言っただろ」という言葉も想定内。受け入れる覚悟が必要です。

リスクを覚悟した上で、笑顔を絶やさず、全てをポジティブに捉えていく姿勢は、そこに人としての強さみたいなのが生まれてくるような気がしています。

スマイルホーネッツ🐝

どんな困難も笑顔で立ち向かう!
その先にある勝利で、ホーネッツに関わる全ての方と笑顔になる!

そんな想いを込めました。

また皆さんと球場でお会いできる事を楽しみにしています!

スポーツが持つ力
野球が持つ力

を少しでも届けらるたら幸いです。

今シーズンも宜しくお願いします!

監督 岩原

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?