CNPR2周年おめでとうございます🎊㊗️

以下に、ブログ記事としてまとめました。

---

# CNPR2周年を祝して

こんばんは、ジュニアです!今回は、NFT界隈で注目されている**CNPR**(CNPルーキーズ)が2周年を迎えたということで、私の個人的な思いとともに、この節目を記念して記事にまとめました。9月26日、CNPRの2周年を祝うスペースが開催され、コミュニティの皆さんも大変盛り上がっていましたね。まずは、CNPRに関わるすべての方々、本当におめでとうございます!

## CNPRとの出会い

私は**CNPRの6期生**として1年前に参加し、NFT活動が一気に広がりました。入隊試験に合格して、CNPRの活動に関わるようになったことで、私のNFTライフは大きく変わりました。NFT活動はまだ始まったばかりでしたが、CNPRに参加したことが大きな転機になったと感じています。

## Musubi V3アンバサダーへの就任

特に思い出深いのは、**Musubi V3のアンバサダー**に就任したことです。リードマーケターのシャックさんのもとで活動し、V3の完売に向けて取り組んだ経験は、私にとって貴重な財産です。プロジェクトを通じて、多くの方々と出会い、新しい視点や学びを得ることができました。

9月14日に開催された**にんセレ**では、初めてNinja DAOのリアルイベントに参加しました。大阪で開催されたこのイベントは、コミュニティメンバーが集まり、直接お会いする貴重な機会となりました。シャックさんとも実際にお会いできたことは、とても嬉しかったです。短い時間でしたが、これまでネット上で交流していた方々と対面できたことで、NFTの世界がさらにリアルに感じられました。

## CNPRが私にもたらした影響

CNPRは、私にとって大きな**転換点**となりました。もしこのプロジェクトと出会っていなければ、今の私のNFT活動は全く違ったものになっていたと思います。CNPRとの出会いがなければ、**HamCup DAO**との関わりもなかったですし、現在の私のNFT活動は想像できないものだったでしょう。

6期生としての経験がなければ、NFTの世界で今のように積極的に活動することもなかったかもしれません。私は今後も、この活動をさらに広げていきたいと思っています。

## 今後の目標:Musubi V4リードマーケターとしての挑戦

現在、私は**Musubi V4のリードマーケター**として活動しています。このプロジェクトの成功には、私自身の発信力が重要だと感じています。特に、SNS(X:旧Twitter)での発信力を高めることが課題です。フォロワー数を増やし、情報をより広く拡散することで、プロジェクトの認知度を上げたいと思っています。

今年の目標は、**5,000フォロワー**を達成すること。今月中にまずは**3,000人**を目指し、その後も発信を続けて、最終的に5,000人のフォロワーを目標に活動しています。フォロワーの数が増えることで、プロジェクトの認知度や影響力も高まると信じています。

## まとめ

CNPR2周年という節目を迎えた今、私は改めてこのコミュニティに感謝しています。CNPRがなければ、現在の私のNFT活動は成り立っていなかったでしょう。これからも、Musubi V4やHamCup DAOをはじめ、他のプロジェクトに積極的に関わり、NFT業界での影響力を高めていきたいと思っています。

これからも私の活動を応援していただければ嬉しいです!まだフォローしていない方がいらっしゃいましたら、ぜひフォローお願いします。そして、CNPR、これからも一緒に歩んでいきましょう!

それではジュニアでした。次回もお楽しみに!

---

✅CNPRの2周年スペースはこちら

https://x.com/cnp_rookies/status/1839277537106735464?s=46&t=fcpWp09mK-D1WO6UnpMRQw
 
✅CNPR2周年の私の引用ポストはこちら

https://x.com/junior_2471/status/1839180960010744237?s=46&t=fcpWp09mK-D1WO6UnpMRQw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?