見出し画像

はむTを着ていざ出動💦‼️

### 【体験談】WEB3仲間と初対面!はむTで繋がるHamCup DAOの輪

皆さん、こんにちは。今日は私の最近のちょっと特別な出来事について書いていきたいと思います。

#### 天神でWEB3仲間と初対面

**本日**、私は普段お世話になっているWEB3仲間と初めてお会いしました。これまでオンラインで繋がっていた方ですが、リアルでの対面は初めて。普段はヨーロッパに住んでいる方なので、今回日本に来られるということで、天神(福岡市)
で会うことになりました。

私がどんな格好で行こうかと迷っていたところ、思いついたのが **HamCup DAOのはむTシャツ** です。今、一番力を入れているコミュニティがHamCup DAOなので、これを着て行けば何かしら話題のきっかけになるかもと思い、着て行くことに決めました。

#### まさかのHamCup DAOを知っている!

実際にお会いして驚いたことに、その方も **HamCup DAO** のことを知っていました!お互いNFTやDAOに興味があるので、話が弾みました。普段、周りの人にはNFTやDAOの話をしても、なかなか理解してもらえなかったり、怪しいと思われてしまったりすることが多いですが、この日は全く違いました。

その方は **ほんてぃさん** のことも知っていて、以前ほんてぃさんが配信しているスペースにも参加されたことがあるそうです。ほんてぃさんがその方を見つけて、初めましての挨拶をされたとのこと。NFTの歴も私より長い方で、いろんな話を共有でき、非常に有意義な時間を過ごせました。

#### 1年後の再会に向けて

お話した方は、1年後にまた日本に戻って来る予定があるとのこと。その時に再びお会いできるのが今から楽しみです。それまでに私もさらに **HamCup DAO** や他のDAOでの活動を進め、次に会う時にまた新しい話題で盛り上がれるように頑張りたいと思っています。

最後に、この日の出会いを通じて改めて感じたことは、 **DAOやNFTのつながりはオンラインだけでなく、リアルな世界でも広がっていく** ということです。お互いに興味を持っていることを話し合い、共感し合うことで、関係がさらに深まっていくのだと実感しました。

これからも、こうした出会いを大切にしながら、自分の活動を続けていきたいと思います。最後までお読みいただきありがとうございました!

---

以上が、本日の出来事の振り返りです。HamCup DAOやNFTに興味がある方は、ぜひ一緒にコミュニティで活動してみませんか?新しい出会いや発見が待っているかもしれませんよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?