見出し画像

ロケットぶち上げ党の公約について!

こんにちは、ロケットぶち上げ党の党首、松下哲也ジュニアです!

今回は、HamCup総選挙がスタートしたということで、私たちロケットぶち上げ党の公約と、その理念について深くお話しさせていただきたいと思います。この記事を通じて、私たちのビジョンや目指す未来に共感していただけると嬉しいです。

### 公約の核心:「自分に厳しく、他人に優しく」

ロケットぶち上げ党が掲げる理念は「自分に厳しく、他人に優しく」です。この言葉には、今の時代だからこそ必要な心構えが詰まっています。私たちは、自己成長を大切にしつつ、周囲の人々を尊重し、支えることで、より良いコミュニティを築いていくことを目指しています。

例えば、私たちが日々目にする社会では、競争が激化し、時には自分の利益を優先するあまり、他人を思いやる心が薄れてしまう場面があるかもしれません。しかし、私たちロケットぶち上げ党では、まず自分自身に厳しく律し、他者を思いやる優しさを持つことこそが、真に持続可能で温かい社会を築くための鍵だと考えています。

### 党首としての覚悟:毎日20,000歩以上歩きます!

この公約を掲げるにあたり、私はまず自分に厳しく向き合うことが必要だと考えました。そこで選挙期間中、私は毎日20,000歩以上歩くことをお約束します!選挙活動中という多忙な時期であっても、毎日この目標を達成し続けることは容易ではありません。しかし、これこそが「自分に厳しく」の実践です。

なぜ20,000歩なのか、と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれません。これは私にとって一つの挑戦であり、また自己管理や健康意識を高めるための具体的な取り組みでもあります。選挙活動は時に体力を消耗するものですが、そんな時こそ、自分の体力を高め、持続的にコミュニティへ貢献できるよう努力を重ねることが重要だと感じています。この20,000歩という行動を通じて、私の本気度を皆さんにお伝えしたいのです。

### HamCup DAOの未来を見据えて:温かいコミュニティ作り

私たちロケットぶち上げ党のもう一つの目標は、HamCup DAOというコミュニティをさらに発展させ、より多くの人々にとって居心地の良い場所にすることです。HamCup DAOの行動指針の一つである「ナカーマのリスペクトと感謝を忘れない」という理念に基づき、私たちは誰でも参加しやすく、他者を温かく迎え入れるコミュニティを目指します。

特に、私が心から大切にしているのは「人間味」です。デジタル時代において、オンラインコミュニティがますます広がりを見せていますが、そこで失われがちなのが、人と人との温かい繋がりです。HamCup DAOでは、その人間味を忘れず、メンバー一人ひとりが互いにリスペクトし、感謝し合う文化を育てていきたいと考えています。

具体的には、コミュニティ内での対話やサポート体制を充実させることで、初心者の方や新たに参加する方が気軽に声をかけられる雰囲気を作り出したいと考えています。また、メンバー同士が協力し合い、共に成長していくことで、HamCup DAOはより強く、より魅力的な存在となるはずです。

### 「ナカーマのリスペクトと感謝を忘れない」を実現するために

HamCup DAOの行動指針にある「ナカーマのリスペクトと感謝を忘れない」という言葉は、一見シンプルに聞こえるかもしれませんが、その実践は容易ではありません。コミュニティが大きくなればなるほど、多様な意見や価値観が集まり、その中で互いを尊重し合い、感謝の気持ちを忘れないことが求められます。

私たちロケットぶち上げ党は、この指針をしっかりと守りながら、HamCup DAOの一員としての誇りを持ち続けたいと考えています。具体的には、定期的な意見交換の場を設けたり、メンバー同士が感謝の気持ちを伝え合う仕組みを導入したりすることで、感謝とリスペクトの文化を根付かせたいと思います。

### 未来への展望:一緒に歩んでいきましょう!

最後に、私たちロケットぶち上げ党が目指す未来についてお話しさせてください。HamCup DAOというコミュニティは、まだまだ発展の余地を残しています。私たちは、その未来を共に切り開き、より多くの人々にとって安心して参加できる、温かく居心地の良い場所にしていきたいと願っています。

皆さんのご支援があってこそ、私たちはその未来に向かって前進することができます。どうか、私たちロケットぶち上げ党へのご支持をお願い致します。共に歩んで、共に成長し、素晴らしい未来を築いていきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。次回もまた、HamCup DAOや私たちロケットぶち上げ党の活動についてお伝えしていきますので、どうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?