9/23 HETERODOXTOUR @豊洲PIT

あらきさんワールド全開でロックな
思わず手を振り上げて体を揺らしてしまうような
熱い最高のライブでした❤️‍🔥

さすがの歌唱力でボコボコにされたのははもちろんのこと、スタンドマイク、スタンドフラッグの使い方と、両手でマイクをがっと持って全身で歌うあらきさんがとってもツボだった!!!

◾︎スタート
ムービーがもうかっこいい!原色!

◾︎夢現境界層
前面の幕にムービーが映る演出素敵!
声がくってしゃくれる?とこ好き😍
サビ前からサビに入るとこかっこいい!
幕が降りた瞬間わいたー!!

◾︎UNKNOWN PARADOX
歪んでくれのシャウトかっこいい😇
両手でマイク持ってがーって歌うの好きだ!
演奏もかっこいい!

◾︎MC
配信の人も呼んでくれて嬉しい🥺

◾︎Until the end
本当に好きな曲でいつも聞いてるから嬉しかった!
タイトルコールとフラッグ持つので死んだ😇
担ぎ方まじかっこいい!シャウトと舌出し!!
さらに追い討ち!!
my nameのとこ指差すのかっこいい!
ニヤって楽しそうに笑うのもいいー!!
ギターソロきた!!鳴風さんかっこいい!
落ちサビの低音もいいなー、、

◾︎拡声ノイジー
きたーーー!!大好きな曲!
サビ本当にいい!手上げてノリまくりたい!
あらきさんの曲本当にサビの盛り上がり大好きで
ライブで聞きたい曲多すぎる!

◾︎Hollow
初めて聞いたけど、落ち着いた曲もいい
ボッコボコに歌唱力で殴る歌い方も好きだけど
あらきさんの優しい感じが映えるね☺️

◾︎Misery
これもちゃんと聞いたので初めてかも
高音ハモリ綺麗だー、めちゃめちゃ好き
サビの気持ちの込め方がすごい好きだし
こっちの心にもぐっとくるー、、。
ライティングも相まってすごく綺麗

◾︎烽火
この曲も好きー!
ベース!!からの「あぁ」がtheあらきさんで
かっこいい!
反撃〜サビの盛り上がり方いい!
もうを"まだ"ってアレンジしたの?エモくない?

◾︎MCバンドメンバー紹介
可愛い😂
カンフージャンパさん?マルチすごすぎ!

できないことを考えるんじゃなくて
「今何ができるかを考える」
すごい素敵だし、あらきさんのライブとか見てると本当にそれを考えて実行してくれてるんだなって感じる🥺
それぞれの方法で楽しんでいいよって伝えてくれるのもあらきさんらしくて好き!

◾︎Freefall
始まる前ニコニコしてて楽しそうでいいー!からのヘドバンしたい!!
バンドメンバーも向き合って演奏したり楽しそうで
やっぱライブっていいなってなるね😆

◾︎闇は白く
正当性なんて後付けでいいの鋭いカメラ目線ぐっとくる、、
サビのがーってリズム感がよいー!
これもライブ盛り上がる!

◾︎ロストチャイルド
イントロからノリまくれる!
愛奪いのとこかっこいいーー😇
リズムの乗り方もかスタンド傾けて歌うのもかっこよすぎか!

◾︎Midnight Effect
初めて聞いた!ちょっとアラビアンな感じにも聞こえる曲ね!
大問題でしゃがむの!かっこいいな!

◾︎MC
ちゃんと伝わってるよって言ってくれるの
会場の人たち嬉しいだろうな😊
バンドメンバーの出身地紹介する可愛いあらきさん♡
レオンさんメキシコ出身まじなんだw
どんな目的でライブに来ててもいい。終わった後に全員笑顔でいてほしい。ってあらきさんらしくて本当に素敵。
絶対全員もれなく笑顔になってます!!!
俺のピアス落ちてるって可愛い☺️

◾︎ナリキリ
ぴょんぴょんニコニコあらきさん可愛いすぎる!
リアクションの煽り!声出したい!!
あらきさんの裏声珍しい気がする!きれい!

◾︎トーロン
演奏かっこよ!てか、あらきさんの滑舌!
こういう歌詞詰め込み系のやつ大好きなんだけど
これライブでやるのやばくない?
oh yeahきたー!!!!

◾︎イスカノサイ
ライブやばいno1の曲きた!!大好き!
まるまる1曲全部熱すぎる!
両手でマイク持って全力がーって歌ってるの
本当に本当にかっこいい!
ラスサビのアレンジもよいいーーー!!!

◾︎Ark
歌う前にありがとねはやばい。泣く。
画面越しの人まで、、ありがとうはこちらです🥺
めちゃくちゃ優しい歌い方で、この曲を今歌ってくれるあらきさん本当に、、
ビブラートめちゃくちゃきれい。
おーおーおー画面越しだけど歌ってたよ。
次は絶対会場でみんなであらきさんに届けたい!

"誰かじゃなくて
あなたじゃなきゃいけないと
気づいてほしくて
この唄を唄うでしょう"

◾︎MC
改めてありがとねと伝えてくれるあらきさん
先のこと憂いているのはやめて、前を向こう。
遠回りでも前に進む意思があればいい。
生き様がかっこいい

◾︎Live this moment
最高のラスト
本当に心の中の想いを全身でぶつけているみたい
焼け付いてしまえ 喉って歌詞もあらきさんが歌うと本当にぐっとくる。

次は元気で最高な姿で会いに行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?