8/1 ひきこもりたちでもフェスがしたい!~世界征服Ⅱ@東京ドーム~ONLINE

いまさらだけど、記録用にup!

nqrseちゃんは参加してなかったけど、メンバーの皆さんの魅力も改めて知れたし、仲間からnqrseちゃんがどれだけ必要とされてるか感じれて、本当に最高のライブだった!

◾︎ホシアイ
天月さん少年Tさんのアカペラスタートさすがすぎる🥺引き込む力つっよ!
いつも聞いてた曲だから嬉しい!

◾︎ゲッタバンバン
ゲッタバンバンのサビ可愛すぎるでしょ😆一緒に会場で踊りたい!合いの手の拍手もしたい!

◾︎いつか君はそいつと別れるに決まってる
少年Tさんのくるくる変わる表情素敵!
こんな面白い人なの知らなかった🤣
歌抜群にうまいのに「はあ〜?」のタメ最高ww

◾︎小さな恋のうた
天月さんのしっとり入りの歌最高に好きかもしれない。
小さな恋のうた世代すぎるし、客席に観客見えて何回見てもうるっとくる🥺

◾︎月曜日の憂鬱
天月?と誰推し?が可愛すぎる♡
各地で「天月ー!!」ってなってるんだろうな🥰

◾︎浦島坂田船登場
これがあの有名なUSSS who?ですね!
各地でお墓が立ちまくってるな、これは😇

◾︎吉原ラメント
 花魁俺嵐コンフュージョン
 boohoo
 beetle battle
 ベノム
ベノムの切り替え可愛いー!
うらたさんずっとぴょんぴょんしてるし、センラめめめタイムやばすぎ🤣
坂田やれっからの坂田さんアップの顔笑ったw

◾︎sweet taste present
坂田さんのずっこいじゃんーー!!好きすぎる😂
こいこいして肩組むのも推せる!
かっこいいも可愛いもあるからcrewさんたちから愛されてるんだろうな♡

◾︎花や、花
花や、花のセンラさんの入り美しい🥺
そこからのラップかっこいい!!

◾︎Alice in N.Y.
はあーーん!XYZ!
Alice in N.Y.最高すぎる!!!!
毎秒よすぎて書ききれない!!けど
やっぱりluzくんの「nqrse」からのあらきさんとのかけ合い🥺

◾︎ エンヴィーベイビー
 KING
luzワールド全開でラヴァの発音好きすぎるからの、luzくんめいちゃん!!
歌唱力おばけ最高なんだけど、luzくんに頬撫でられてちょっと戸惑ってニヤけてるように見えて、私がニヤけてるw

◾︎メビウス
めいちゃんメビウス!大好き!最高か!
おしゃれな歌い方まじで発揮しすぎ🥺
足でリズムとるのと、手ぱってやるの好き!!

◾︎テレキャスタービーボーイ
 グッバイ宣言
犬きた!!un:cさん高音さすが&足使い可愛すぎ♡
センラさんめいちゃんの最高楽しんでる感じ良すぎるー😍
めいちゃんのルルルと音が好きー!
そんで、こっちこっちのやつで無事に死んだ😇

◾︎ ジャンキーナイトタウンオーケストラ
luzセンラ組がホストにしか見えない😂
見た目と歌大人っぽくてめっちゃかっこいいのに、サビぴょんぴょんしてるの可愛すぎて推せる!
ラスト近っww

◾︎うっせぇわ
あらきさんのうっせぇわー!!
エイデイのアレンジとはぁ?からのサビ最高!
マイクの持ち方すらかっこいいし、ボッコボコに歌唱力で殴られてるけど本望😇

◾︎ワールズエンド・ダンスホール
ワールズエンドダンスホールのライブ動画いつも見てたから幸せすぎた🥺
2人でいくぞいくぞってやって、キーあげるの優勝ーー!
あんだけ踊りながら声ぶれないのおばけすぎ!直で煽られたいー!

◾︎Mirage call
Mirage call!!口から音源以上すぎ!
なるせちゃんの音源入ってるし、センラさんめいちゃんノリノリ可愛すぎか♡
あらなるめいやってるめいちゃんが代打してるのもぐっとくるー😭
みんなで手ぐいってやるのかっこいー!

◾︎ CocktaiL
CocktaiL最初のnqrseタイムでみんなノリノリでコール盛り上げるのぐっときすぎて何回見ても泣ける、、
手振るとこでさらに泣けるー
みんな本当に楽しそうで、仲間って感じで、XYZに出会えてよかったってもう、、
この時代に生まれてきてよかった😭

◾︎1・2・3
 ワンダー
 最終宣言
君に決めたのまふくん嬉しそうで可愛い☺️
お顔見えないけどそらるさんも優しい笑顔だったんだろうなー
ワンダーも最終宣告も好き!って思ってた曲だったから嬉しい!

◾︎折り紙と百景
 夕刻、夢ト見紛ウ
AtR声の相性いいー儚い歌似合うなー😌
向き合ったり背中合わせて歌ってる時の雰囲気好きだ
とりあえず、そらるさんの顔絶対映さないマンのスポットライト使いうますぎん?

◾︎ 能力引継ぎで乙女ゲーの世界に転生した件についてwww
 極楽浄土
乙女ゲーのみんなのセリフおもろw
そらるさんのうぇーいが可愛すぎてツボった😂
志麻さんの友達いない自虐も好きですよ👍

◾︎ヴァンパイア
 チルドレンレコード
 Secret Answer
声落ち着いてる組でヴァンパイア→まふ月はバチバチにかっこいいライブ感からのSecret Answerはやばすぎ!!!
毎秒最高だし、めいちゃんの声で〜とshhの時のポーズ、あらきさんのアレンジで死んだ😇
天月くんのラップもよかったー!

◾︎MC
 ワールドドミネイション
 エンドロール
あらめい間の空きはなるせちゃんスペースなんじゃないかって考察、偶然かもだけどぐっときすぎてる、、
ラストは言わずもがな優勝🏅
顔見合わせたり肩組んだり全員が楽しそうすぎて、こっちもニコニコしちゃう😆
今回出れなかった3人が入ったverが流れるのも胸熱でした!!

全員が舞台に揃ったひきフェスを直接会場で見れる日が早くきますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?