見出し画像

Daniel Craig vs James Bond

 007の新作「NO TIME TO DIE」のスポンサーとなっているハイネケン。今回もCMにダニエルクレイグが出演しているわけですが、これがまた「ジェームスボンド役をやるのも辛いぜ」って彼の苦労が滲み出てて面白いです。

 確かに僕も実際の生活で、ダニエルクレイグに会ったら「ジェームスボンドだ!」ってなっちゃう・・・でも違うもんね。あれは映画だもんね。

 中盤、走ってお腹抑えちゃう感じとか、なんだか見るんじゃなかったってくらいリアリテイがあります。でも、映画観る時は忘れましょう。

 でもね、公開は11月まで延期になっちゃったんだよね・・・まあ、俺は待つけどね!

 

僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。