見出し画像

なんか変な感じ

 なんか変な感じの時期。たまにあるんです。色々なんとなーく上手くいかなかったり、ちょっと気分が落ちたり。まあ、自然に治るんですけんど。こう言う時は無理矢理何かをやろうとしないことにしています。小休止的な。さて、今日も大人しくしよう。そうしよう。

 はい。そんな今日の1曲。「ZORN / In The Neighborhood」相変わらず韻が固い。すごいっす。

 リリース予定のアルバムのデモトラックアップしています。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。