見出し画像

DJ MITSU THE BEATS/ALL THIS LOVE

  久々、GAGLEのDJ MITSU THE BEATSのアルバムがドロップです。これがとってもメローで良い感じ。歌ものもインストものもさすがの心地よさっす。ぜひ、三連休に遊び疲れたら聴いてみてください。

 それにしても、なぜか最近朝起きれなくて・・・ジムに行こうと思っていたのに寝過ごしたり、仕事の時はスッゲーギリギリに起きてしまうのでヒア汗ものです。成長期かな・・・違うか!歳ですね。(すごくどうでもいい話を書いてしまった・・・)

 

僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。