見出し画像

ギラギラ

 そんな今日の1曲。Awich姉さんの新曲。「GILA GILA feat. JP THE WAVY, YZERR (Prod. Chaki Zulu)」話題のラッパー集合の新曲。まじでギラギラしてます。

 なんかね。このPV見てるとおじさんももっとギラギラしてやろうと思ってきたりします。でもこの歳でギラギラと言うと浅黒い肌と白いパンツにブランドロゴのTシャツ。そしてセカンドバッグという組み合わせのイメージが・・・いや違う。そう言うギラギラじゃないぞ。心のギラギラだぞ。

 そんなことを思いながら家で1人パルムを食べているおじさんはギラギラできそうにもありません。頑張ります。

 


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。