見出し画像

本日40歳になりました。

 1/22 本日40歳になりました。誕生日であることをnoteに書くということは、「おめでとう!」コメントが欲しいのかと誤解されそうですが、そういうわけではありません。

 どちらかというと、これから40歳になる人にメッセージを送りたいなと。どんなメッセージかというと「何も変わらないぜ!」です。

 まあ、一個歳を重ねたからと言って、そう簡単に人は変わりません。特に男子はずっと中二病・・・もちろん感慨深いものはあるけど「もう40歳だから」「もう歳だから」なんて大人ぶって言う必要はないです。て言うか、本心でそんなこと思っている人はいないだろうなと。

 なので、僕は小説もラップも続けます。自分らしさを失わないように。そんな感じで、今後も皆様よろしくお願いいたします。

 そして、40歳として初めて紹介するのは自分の曲です!ぜっさん新曲も作っていますし、4月までにはPVも作れそうなのでまたできたらアップします!


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。