マガジンのカバー画像

短編とか色々マガジンです

1,319
運営しているクリエイター

#恋愛

本日、新曲「Ka-Ke-Hi-Ki」のPVをアップしました!

 突然ですが新曲「Ka-Ke-Hi-Ki」のPVをアップしました。この曲は12/3リリースの「City Boy Po…

SONE
1年前
9

June/SONE

アルバム「City Boy Life」より「June」のPVをアップしました。この曲は、一夜を過ごしただけ…

SONE
1年前
3

「June」のPV公開しました

 アルバム「CityBoyLife」より「June」のPVを公開しました。  この曲は、一夜を過ごしただ…

SONE
1年前
4

10/29リリース「City Boy Life」曲紹介7曲目「Miss You」

 10/29リリース「City Boy Life」曲紹介6曲目は「Miss You」です。この曲は5曲目に紹介した「…

SONE
1年前
3

10/29リリース「City Boy Life」曲紹介6曲目「June」

 10/29リリース「City Boy Life」曲紹介6曲目は「June」です。内容は僕の地元である中目黒で…

SONE
1年前
2

10/29リリース「City Boy Life」曲紹介 5曲目「Bonita」

 10/29リリース「City Boy Life」曲紹介5曲目は「Bonita」です。この曲のテーマは「可愛くて…

SONE
1年前
2

10/29リリース「City Boy Life」曲紹介4曲目「RainyDay In Blue」

 10/29リリース「City Boy Life」曲紹介4曲目は「RainyDay In Blue」です。これまで4枚アルバムを出していて、僕の多くの曲は「恋愛」が主題になっていたりします。聴いてくれた方からは「HIPHOPなのになんで恋愛の曲が多いの?」とよく聞かれたりすることが多いです。  でもね、人生の中に「恋愛」って人の人生を変えるくらい重要な事だと思っていて、僕の中では「どれだけ成功したか」よりも重要な事柄だったりするのです。だから何を言われようと「恋愛」について

言わなくてもわかって欲しい女子と、言ってくれないとわからないと思ってる男子

 恋愛の中で女性から「言わなくてもわかるでしょ?」と問いかけられたことがある男子は少なく…

SONE
1年前
9

その後のフラれる男

 以前こちらのnoteで紹介した僕の友人。彼女はできるのにいっつもすぐに振られる男。数ヶ月前…

SONE
2年前
14

続いっつもフラれる男

 いっつもフラれる男についての続編っす。フラれるってことはフラれる相手がいるってこと。つ…

SONE
2年前
10

いっつもフラれる男

 僕の友達ですっごくいい奴で優しくて昔から「絶対一番に結婚する」と言われていたのに、未だ…

SONE
2年前
12

モテる男

 モテる男っていろんなタイプがいますよね。顔がいい、とかお金持ってる、とか雰囲気があると…

SONE
2年前
8

女の子ってさ2

 昨日書いた「女の子ってさ」ってnoteのおかげでふつふつといろいろ思い出したのでしたためま…

SONE
2年前
18

やることが多いのはいいことなのだが・・・

 年始から楽曲制作をしています。今週末には友達がPV撮影をしてくれると言ってくれてその準備もしています。それから、4月にリリースするアルバムについても新しいプロモーションを友達が協力してくれることになったり。あと、仕事もいろいろやることがあったり、それから本も読んだり・・・協力者も増えてきて、仕事も順調だったりして調子いいはずなのに、なぜか気分が晴れない。  仕事と創作の毎日は悪くない。だけけど、アウトプットする作業の中で、何かが枯渇しているような気がしている。気分が晴れな