マガジンのカバー画像

短編とか色々マガジンです

1,319
運営しているクリエイター

2019年10月の記事一覧

Nulbarich - Look Up (Lyric Video)

小説「中目黒の街角で」の投稿中ですが、Nulbarichの新曲が良い感じだったもので。相変わらず…

SONE
4年前
5

小説「中目黒の街角で」は絶賛投稿中ですが、まったく関係ない話を… 僕は基本的には自分はツ…

SONE
4年前
9

来週の小説の投稿に向けて最終回

来週の小説「鎗ヶ先の交差点」第二稿の投稿に向けて、日曜日だろうと書くのです。 そして、10…

SONE
4年前
18

来週の小説の投稿に向けて⑤

来週の小説「鎗ヶ先の交差点」第二稿の投稿に向けて、本日はまたまた書いてしまうのです。 あ…

SONE
4年前
17

来週の小説の投稿に向けて④

来週の小説「鎗ヶ先の交差点」第二稿の投稿に向けて本日もおじさんは書くのです。 それで、そ…

SONE
4年前
18

来週の小説の投稿に向けて③

来週の小説「鎗ヶ先の交差点」第二稿の投稿に向けて、今日も今日とてつらつらと・・・。 それ…

SONE
4年前
22

来週の小説の投稿に向けて②

来週の小説「鎗ヶ先の交差点」第二稿の投稿に向けて、引き続きつらつらと・・・。 僕が小説を書き始めたきっかけは、正直に言えばもう書く以外なかったからです。こう言うと、カッコよく聞こえるかもしれませんが、30歳手前までどうにか自分が創ったもので生きていきたいと、音楽や俳優の真似事なんかにも挑戦してきて、だけど結局、創作の分野で世にでることはできなくて。色々な事情があり、社会人になって。 それでも夢を捨てきれない時に思いついたのが「書くこと」でした。お金もかからず、誰かに教わる

来週の小説の投稿に向けて①

来週の小説「鎗ヶ先の交差点」第二稿の投稿に向けて、あらためて僕の事や小説のことを書いてい…

SONE
4年前
20

小説「鎗ヶ崎の交差点」第2稿 来週から投稿します

もう直ぐできる詐欺を続けて約10ヶ月・・・やっと来週から小説「鎗ヶ崎の交差点」第2稿を投稿…

SONE
4年前
15

Madeon - Be Fine (Official Audio)

お気に入りのMadeonの新曲。相変わらず、エレクトロなビートとメロデイのバランスが良くて気持…

SONE
4年前
13

Jon Vinyl - "Dangerous" OFFICIAL VERSION

Jon Vinylさん。お初にお目にかかります。あまり情報ないですが、良い感じのR&Bです。

SONE
4年前
6

Pharrell Williams - Happy (Official Music Video)

今日は後輩君の結婚でして。そんな彼にこの曲を。親友に彼女を寝取られたり、お金を騙し取られ…

SONE
4年前
13

ボーダーレス

昨日、美容室に髪を切りに行った時のこと。 だいたいどこの美容室でも、シャンプーとかはアシ…

SONE
4年前
16
再生

Justin Timberlake - Suit & Tie (Live iHeartRadio Party Release)

前にもnoteに投稿したことがあるのですが、今年の時点でもこの曲がitunesでの再生回数NO1なのですwそしてこちらはLive映像なんですがもうね、カッコよすぎるよね・・・特に最後の「thank you」とかもうね・・・毎晩見ては、これしたいなーと思っている38歳です笑 と言うわけで皆様良い金曜日をー。