見出し画像

子連れで行けるママのメンテ先(世田谷区三軒茶屋周辺子育て情報じゅんぐり)


キッズスペースや託児サービスがある三茶周辺のリフレッシュやメンテナンスできる場所情報を集めました!
じゅんぐりママユーザーがリアルに使った店舗のみ紹介します♪

美容室


ALPHA-Cherie(アルファシェリ)

東京都世田谷区若林1-7-21 シェンブルグ1F
03-5779-6888
HPはこちら
YouTubeはこちら

キッズスペース、託児サービス有り(要予約)、ヘアドネーションや胎毛筆用のカットも可能です!1階なのでベビーカー可。自転車も置けます。


Cir-cle(サークル)

東京都世田谷区世田谷4-7-14 ジョイナービル101
03-6413-6266
HPはこちら

キッズスペース、ベビーベッドあり。
スタッフみなさん優しく、おこさんいらっしゃる方も多いので扱いにも慣れています。キッズカットも上手です。


Apartment Salon Bond (ボンド)三軒茶屋

東京都世田谷区三軒茶屋1-33-15-2F
03-5787-6121
HPはこちら

キッズカットは、赤ちゃんもOK(うちは10ヶ月で行きました)
カット中にDVDを見せてくれます。途中泣いちゃったのですが「みんな泣いてますよ😊」と優しく受け止めてくれました!

ネイル マツエク


mow...(モウ)
東京都世田谷区世田谷3-1-11
080-9877-9922
HPはこちら

キッズスペースがあり、追加料金(要予約)で保育資格を持つ託児スタッフさんが別室で子どもを見ていてくれるので安心して施術を受けられます!

整体 マッサージ


池尻マザーズ整骨院

東京都世田谷区池尻3-21-29 外谷ビル 2階
03-6805-2377
HPはこちら

予約の時に子連れで来店と伝えると施術中に子どもを見ていてくれます!
キッズスペースあっておもちゃや絵本あります!

ヨガ


アルイマヨガ

東京都世田谷区太子堂4-26-9 コロニス三軒茶屋4階
080-4377-5050
HPはこちら

約6人の少人数クラスです。ママヨガwithベビーや、マタニティヨガがあります。赤ちゃんはよちよち歩きまでOK!


ミンナトリエ

東京都世田谷区上馬5-15-15 The Forum 世田谷
HPはこちら

美しいお庭の見える隠れ家サロンにて、ベビー見守り付きヨガを開催しています。見守り対象は2ヶ月-2歳まで!


この情報は2023年3月26日現在のものです。
地域のママたちからの情報を参考にじゅんぐりが編集しました。
追加、修正依頼、情報提供などはこちらまでお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?