見出し画像

バックスクリーン初勝利㊗️🎉

2月20日(日) 
東京2R 
3歳未勝利 (ダート2100m、10:35発走) 
#バックスクリーン     M.デムーロ騎手

心配のゲートはまずまずのスタートで促して前に行き5番手くらいで向正面へ。道中はしっかり折り合って、4角で外に持ち出し追い出す。直線は力強い末脚で伸び、一旦外から交わされるも持ち前の勝負根性で再び伸びて1着でゴールイン!!5戦目で初勝利となりました。
バックスクリーン初勝利おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
DMM好きのミルコ・デムーロ騎手も上手く導いてくれてありがとうございます🙏
バックスくんはスタミナもあるんだろうけど、あの勝負根性は素晴らしい👏これから上に上がって強い馬と戦っても生きそうだね。
ずっと頑張ってくれたから山元トレセンでリフレッシュして、次の東京開催辺りで復帰して、また頑張ってほしいですね☺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?