見出し画像

【学歴に不安を感じている方必見】ニッコマの自分が面接に進むことができた大手企業一覧

はじめに

はじめまして!
24卒で就活をしていた、じんと申します。日東駒専レベルの大学に通っており、内定先はコンサルと、メガベンチャーとなっています。

この記事は、学歴で不安を感じている25卒や26卒の学生さんを対象に作成させていただきました。
Twitterで自身が通過した企業一覧を配布したところ、思ったより反響があったことと、個人情報ということもあり、ある程度のロイヤルティを担保するため150円という値段設定をさせていただきましたm(__)m

(追記:購入者が60人を突破したことと、コンテンツをいくつか追加したため、300円に値上げをさせていただきました。ご了承ください。)

自分は、ニッコマでは無謀と思われるような企業にエントリーを続けてきて、最終的には内定をいただくことが出来ました。
皆さんには、学歴によって可能性を狭めることだけはしてほしくないと思っているので、私の経験を還元できればと思っています。

購入が20件を越えましたら、
・どの選考フローまで進めたのか
・学歴フィルターは実際あるのか
も追記したいと思います!

TwitterのDMでこの記事の感想を私に送ってくださった方には、DMで相談(キャパがある限り)も受け付けていますので、ぜひご活用下さい!

書類通過企業一覧

コンサル・アドバイザリー

  • ベイン

  • アクセンチュア

    • ビジコン

    • マーケ

  • デロイト

    • DTC

    • DTFA

ここから先は

1,370字 / 2画像

¥ 300

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?