見出し画像

インフォバーン10年めに突入、の巻。

ビジネスにエンターテインメントを。



この十数年ほど、このことばをモットーに仕事してきました。
しっかりと意識したのはメトロアドエージェンシー時代にメトロタッチを開発したあたりからだったと思います。
レイザーフィッシュでは社外にどんどん友だちが増えていって、インフォバーンに入ってからはエンターテインメント加速装置が常に作動しているイメージでやってます。

仕事って大変だけど、つまらないよりは面白いほうがいい。おやじギャグをゴリ押ししたいわけじゃないけど、普段の会議だって面白くしたほうが良いアイデアが出ると思って道化を演じたり。

アドテックでデジタル焚き火やったり、仕事仲間と音楽フェスやったりしていますが、プラットフォームも大事ですけど、やっぱりどんなコンテンツでどんな体験・経験するか、でその後の未来が変わると思うんですよね。

アドテックのインフォバーンブース


ということで、気づいたら先週11/15からインフォバーン10年めに突入しました。
引き続き、よろず相談承ります。お仕事を面白くしたいと思っているみなさま、ぜひご指名くださいませ笑


J LIVEDAY2024のランウェイではしゃぐおっさん


ではでは。

いいなと思ったら応援しよう!