見出し画像

再びインドへ⑤ 達成者と過ごす4日間

Sが熱を出して苦しんでいて
私も彼女の様子を頻繁にみていた
2階のお部屋で様子を見てたり
熱は38℃以上はあったかな

その日はSがシュリナンダンさんの部屋で休んでいた時間とあったりで
決まったセッションはやってなかったようだった

私もSの様子見たり
部屋で休んでたりしたけど
ふと
とても気分が悪くなった
私も調子悪かったけど
Sほどじゃない
熱もなかったけど
ここに来てから調子は悪かった
咳がで始めたのもこの頃からだった

Sがシュリナンダンさんのお部屋で休んでる頃
私の心が恐怖に侵食されてた

ここから先は

2,458字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?