見出し画像

<世界情勢>GESARA NESARA開示

※このNOTEでは、僕JUN AMANTOのオンラインサロンEART LIFE LABOに投稿された記事の一部を特別公開しています!

アメリカ大統領選挙からの流れは、アメリカ国内だけでなく我々日本、ひいては今後の地球の文明の分岐点になる大きな意味があるとずっとオンラインサロン内でレポートしてきました。

あまりにも重要なので、その一部のまとめ的な記事を公開します。

正しい見解と情報を元に自分で調べ自分で考えて行動しましょう!

それが2021年を生き抜く唯一の道だと思います!

よかったら僕のオンラインで一緒に新しい未来の在り方について行動していきませんか?


2021年2月3日
<世界情勢>

=GESARA NESARA開示=


これまで解説してきたように、いよいよNESARA GESARA法が開示されるようです。
そして、世界に緊急放送などの幾つかの方法により世界に宣言されます。
日本もこれによりJESERA法を、発動せねばなりません。


やはり、去年から言っていたように3月初旬までアメリカの本当の大統領は決まりませんでしたね。
サロンで言っていたホワイトハウス文字通り「10日間の闇」を経て、大量のバスが乗り付け、大量逮捕が行われました。


習近平さんは、以前から言っていたようにトランプさんと同じやり方で極端な事をして周りから引いていかされる形になっています。

つまりこちら側です。

中国の政治体制もこの1〜2ヶ月で大きく転換するでしょう。


アメリカは、トランプさんが影で本当は今も大統領だと言われる方もいますが、彼はご自分で言われているように今「前大統領」…つまり一般人です。

アメリカは暫定軍政府による統治が行われており、フリン中将が臨時大統領だと聞いています。

画像1


GESARA法がアメリカから始まるのは、ロズウエル事件で初めて地球外生命体と条約を結んだのが米国であり、その時地球の他国とは条約を結ばないという条件があったため、こうなっています。

GESARAは、世界の運営の仕組みだけでなく、米国が隠していた様々なオーバーテクノロジー(宇宙技術)も開示されます。
(詳しくは下記参照)

前回、2001年の9月11日に開示される予定でしたが、ご存知のように様々な邪魔が入り延期になりました。
2001年7月26日にスタートした天人はこの時を待っていました。


まずはアメリカ国内に適応されるNESARAの要点を見てみましょう。

世界中の国でもこの法が批准される国は、これを元に自国の制度に合わせて、仕組みを改変していく必要があります。

その時、我々の一票が絶大な意味を持ちます。

心の準備をしておいてください。

画像2
画像3


●NESARA法要点


1 違法な銀行政府によるクレジットカード抵当などの銀行債務免除
(安全な債務免除)

2 所得税の廃止

3 国税庁の廃止(英国財務省国内売上税部門に一元移動)

4 政府歳入となる新品のみの一律17%売上税創設
(食料品、医薬品、中古住宅には課税されない)

5 高齢者社会補償給付増額

6 法廷と司法の憲法への回帰

7 改変称号、貴族階級の本来の回帰
(イギリス国王などNZから復帰されるでしょう)

8 ゲサラ発布後、120日以内の大統領再選挙と議会選挙の創設
暫定政府の非常事態宣言終結、憲法下の法制化に復帰

9 占拠開始、特定の圧力団体の非合法選挙活動防止

10金銀プラチナ、金属資産担保アメリカレインボードルの創設
(フランクリン大統領時代(1933年)開始の米国破産状態の終結。この時のロスチャイルドにお金を借りたことで間違いがはじまったから)

11 米国運輸局による家畜資産債権としての米国出生証明記録の売買の禁止
(子供達の誘拐、人身売買、虐待、臓器売買などはこの奴隷制度時代のルールで正当化されてきたから)

12 憲法による米国財務銀行システムの開始

13 米国準備銀行制度廃止
1年移行期間(連邦準備銀行の発行紙幣の完全排除までの期間)は、連邦準備銀行制度は米国財務省の補助しシステムとして機能 

14 金融プライバシーの回復

15 憲法による全ての裁判官と弁護士の保持

16 米国軍隊の侵略的活動の中止

17 世界全体の平和達成

18人道目的のための莫大な秘密資産の放出

19 安全保障上の見せかけ理由で、公開制限された6000以上に上る特許技術の利用可能な状態での公開
フリーエネルギー反重力 音波治療機器 メゾベット

20 全世界的核兵器完全廃絶


これは、全世界193カ国のうち190ヶ国前後は批准すると思われます。
社会主義、全体主義、独裁国家などはGESERA側が拒否する可能性大。


日本がこれを受け入れるなら、同じように120日以内に新しい首相、内閣を選挙して選ばねばなりません。
その時が、私たち市民の出番です。


そうなったら、おそらくベーシックインカムなどからスタートし、政界、大企業、芸能界など多くの中身が入れ替わる事になります。


僕は、事が公になるのは3月4日(元々のアメリカ大統領就任の日)、もしくは3月6日(コロラド共和国独立の日)だと言ってきました。

日本の緊急事態宣言は3月7日まで延長されました。
この期間に静かな大掃除がおこると思われます。


もし万が一、これがうまくいかなければ、(軍産が生き残った場合) 以前から話していた金正恩死亡説は公にされ、南北朝鮮戦争になるか、真逆の奇跡の統一(もしくは連邦制、共和国制)になります。

その場合、残念ながらイランと仲の良いバイデン政権軍産は、中東で戦争ができず、残された選択肢として日朝戦争になります。

つづく

=Jun Amanto の近日予定=

=オンラインサロンEART LIFE LABO=


サポートありがとうございます!よければ僕のオンラインサロンEART LIFE LABOに入会しませんか?月1000円で、毎日記事が配信されるのはもちろん、実践で全世界と繋がって具体的に社会を変えていきます!http://amanto.jp/index.php?cID=339