見出し画像

近況報告などなど

今週というか先週ですがなんと言ってもこれではないでしょうか?


入ってますねぇ私…現在LINEのグループを組んで写真のセレクト段階なんですが皆さんやはり圧倒的に違いがある写真です。Twitter等で多くの方に支持されるのがわかるなぁと。ただそれが何かは説明しきれないんですけどね。スナップしてると「あっ」って瞬間を撮るじゃないですか?そこまでは同じだと思うんですよね。その後なんでしょうね…写真がはっきりしているというか、自分なんかはブワぁ~っと撮っちゃうんですが、ギュッとこう凝縮されているというか長嶋監督みたいになってますが語彙力がないので伝えきれないですねw

すごく今貴重な時間を過ごしているので、しっかり今後の自分につなげていきたいと思うのと、与えられたページ数がっつりかましていってやろうと思います!また個人の写真集ではモノクロで準備してますが、今回の写真誌ではカラーで準備しているので楽しんでいただければと。高野さんおっしゃってますが完成したらほんとにエグイ一冊になります。ご期待ください!

ということで最近バタバタしておりますのでこの辺で

画像1



今週の一冊

モノクロ好きなんでone step closerが届くのは非常に楽しみにしていました。ZINEというよりはフォトブックに近いクオリティーにまずびっくりしました。そしてメンバーさんそれぞれ個性のあるモノクロで、当たり前ですが同じような写真にはならないところがまた写真の面白さだなと。普段Twitterで拝見させてもらってるのとは違って迫力がありましたね、やはり写真を大きく見るのはいいと思います。ページ数が多くて読み応えあったので自分の作る時も多めにします。ほんと勉強になりました。

画像2



それではまた来週



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?