見出し画像

【時間や場所に縛られない本当の自由へ!】スキル・知識0でも個人で稼ぐチカラを身につけ、PC1台で旅行しながら働くフリーランスになるための秘策が詰まった特別LINE


スキル・知識0の無能サラリーマンが
『ビジネス』を学ぶだけで
 個人のチカラで稼げるのか…!?

可能です!!


こんな人、いませんか?


・時間や場所に縛られる不自由な

 会社員生活にうんざり…

・稼げるフリーランスなりたいけど、そもそも

 フリーランスになるために必要なことが分からない…

・動画編集、ブログ、物販…

 一体何を始めれば稼げるの??


そんな風に思っている方は

ぜひ、この記事を読み進めてください。


今あなたは

自由なフリーランス生活を目指して


・副業で思うように稼げない…

・フリーランスになる将来が見えない


・何なら稼げるの?

このような悩みを抱えながら


動画編集やアフィリエイト・物販など

小手先のスキルに手を出している

あるいは出そうとしているのではないでしょうか。


残念なお知らせがあります。


そもそもの選択肢が

間違っています!


あなたがスキルよりもまず

身につけなければいけないもの。


それは

『ビジネスの基礎』

です!


こんにちは!

”ジュン”です!


現在25歳で

上場化学メーカーに勤めながら


脱サラをして

フリーランスになるために


『ビジネス』を学んで、

SNS運用に力を入れています。


本気で仕事を辞めたいと思ったのは

約半年前。


毎日毎日

朝は満員バスに揺られて

遠く離れた工場に出社し


愚痴をこぼしながら

やりたくもない業務をこなす


帰宅すれば、ダラダラと

YouTubeみて終わる日々


そんなつまらない日常への絶望と

将来への不安から


現状を変えたくて

必死で副業や投資について調べ漁りました。


しかし…


結局、情報が自身の中で

パンクするだけで


何が正解か分からず

一切行動に起こすことはできませんでした。


そんな何も頑張ることのできない

無力な自分がドンドン嫌になり、

心身がボロボロに…


肌荒れ、頭痛、胃痛、めまい等

様々な苦痛が僕を襲い、


最終的には”適応障害”と診断され

会社を休職することになりました。


このままではいけないと思い

思い切って最新Macbookを購入し、

動画編集を始めたものの


案件の取り方が分からず

収益はゼロ


合計50万円のPC代とスクール代の

出費だけが残り


『何をすれば稼げるのか。

どうすればフリーランスになれるのか?』


やるべきことが何もわからないまま

闇雲に行動した結果、

時間とお金だけを消費してしまいました…



ある日、

Twitterに一通のDMが。


『フリーランスを目指してるんですね!

 よければお話ししませんか?

 参考になるお話ができるかもしれません。』


DMをくれたその人は、

フォロワー”1万人”超えのフリーランス。

(Kさんとします)


聞くとKさんは

毎日、自分の好きな”ダンス”を

お仕事にしながら、自由に働いてるそう。


その嘘みたいな話に

悔しくも興味津々だった僕は


恐る恐る、東京に足を運び

その人と実際に対談することに。


当日、僕は

”フリーランスになって退屈な人生を変えたい”

という溢れんばかりの熱い気持ちを伝えました。


するとKさんは

次のように返しました。


「動画編集などのスキルや能力だけで

 個人で稼ぎ続けることは難しい」


個人で稼いでいきたいのなら

 ビジネスの本質を理解しなければいけない


逆に本質が分かっていれば

 スキルや能力がなくても個人で稼ぐことができる


”スキルがないから稼げていない”

としか思ってなかった僕にとって

衝撃の一言でした。


そこから僕はビジネスを学び、

本気でSNS運用を始めました。

そしてそこから3ヶ月後。


なんと初の収益化を達成することが

できたのです!!


どんなことをしたのか気になる!!

という方は、


ぜひこの公式LINEで

その秘密を探ってください!

ですが、ただSNSを運用しているだけで

個人で稼げるようになるのか

不安
ですよね。


でも大丈夫です。

知識もスキルもゼロで

要領も良くない

こんな僕でもできたからです!!


SNS運用なんて考えたことも

ありませんでしたが、


運用を学び

今では、


・Twitterフォロワー約1,800人
https://x.com/free____seeker?s=21&t=8E8O9A2T5Hod5_DQ6QvwMg

・Instagramフォロワー約1,000人
https://instagram.com/jun._.yolo?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

・noteフォロワー約1,100人
https://note.com/jun_yolo

また、運用を本気で行った結果

ライティングのスキルもついて

お客様を集める
こともできるようになり


・公式LINE登録者90人超え

有料noteで初収益

あげることができたのです。


・脱サラをしてフリーランスを目指してる

・副業を始めてみたけど収益化できない

・何をすればいいかわからない


という方は、

ぜひこの先を公式LINEで

確認してみてください。


僕の公式LINEに登録することで

ビジネスを身につけフリーランスを

目指すための方法
がわかり


嫌な仕事から解放され、

時間と場所に縛られず

自由に働くことができます。


1つずつビジネスの基礎を学ぶこと

自分で稼ぐ方法を知り、

実践する力
を身につけることができます。


ですが、登録せずに

スルーしてしまったら


この先もずっと

何をやったら稼げるか分からず

永遠に失敗したままで、


脱サラをしても結局稼げず

会社員に逆戻り…


結局、やりたくない仕事で

精神をすり減らし、

ストレスによって体調を崩してしまい

もう働くこともできない状態になってしまう…


そんな最悪な未来が

起きてしまうかもしれません…


そんな人生になりたくない人は

ぜひお友達登録してみてください!!

正直僕は、

ビジネスに出会わなければ


目先の即金性やスキルばかりを

追い求めて


動画編集が稼げると聞いて

なんとなく始めてみたり…


もしそれがうまくいかなければ

がむしゃらに行動して


ブログやアフィリエイトを

始めてみたり…と


そうやって沼にハマって

しまっていたと思います。


『ビジネス』に出会うまでは

ただ闇雲に行動し、

時間を浪費していただけ
だったのです。


みなさんは

このような状態になっていませんか?


そんな状態が続けば、

いつか思うようにいかない現実に挫折し


当初は燃えていた理想への闘争心が

失われるのも時間の問題。


個人で稼ごうと動き出した9割の人が

ビジネスの本質を知らないために


「全然思うように稼げない…」


「やっぱり会社員として

 働くしかないのか…」


「自分には才能なんてないから

 今のままでいいや」と


夢だった自由な生活を

諦めてしまいます。


ですが、

これを読んでくださったあなただけには

そうなってほしくないのです。


そのために今回

公式LINEに登録してくださった方限定で、

プレゼントをお配りすることにしました。

こちらのプレゼントは、

これから副業や個人ビジネスで稼いでいくに当たって、

必ず知ってほしい"僕が実践してきたTwitter運用術"
です。


ご不明点があれば、

LINEの方でご相談いただければ

対応させていただきます!

プレゼントの受け取り方法は

”友だち登録するだけ”です!!

登録後は、リッチメニューからお受け取りできます👇

また、こちらのプレゼントは

”期間限定”で配布します。


なぜなら、

本気でフリーランスを目指している方

手元に届いてほしいからです。


いつまで配るか検討中ですが、

急に終わりになることもあります。


迷われている方は、

今すぐチェックしてみてください!!

こちらのプレゼントを

なぜ無料で配布しているかというと


自由を求める多くの会社員の方々に

誰でも個人でビジネスを実践し、

フリーランスを目指せる

ということを知ってもらいたいからです。


さらに言うと、

正しくビジネスができるようになれば


一緒に頑張る仲間が見つかったり

これまででは絶対出会えなかった人と

会えるようになったり


夢の実現可能性がどんどん高まっていきます!


僕自身、

ビジネスを通じて多くの人に出会い


これまで実現できるなんて考えもしなかった

夢や理想がたくさん湧き出て、

人生が希望に満ち溢れています!


ぜひ皆さんにも、ビジネスを通じて

人生を豊かにしてほしい
という思いで、

プレゼントをさせていただきます。



〜Q&A〜

Q:本当に無料で受け取れますか?
A:無料で配布しています。


Q:登録した後に勧誘とかはないですか?
A:ありません。登録後は、稼ぐ仕組みを作るための基礎知識や
  フリーランスにとって重要なマインドなどの 
  情報をお届けしていきます。



Q:公式LINEの追加によって
  個人情報が悪用されたりしないですか?

A:あくまで僕の情報発信にだけ使わせていただきます。


ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。


個人ビジネスを始めてみると

どうしていいかわからない

場面も多いと思います。


そんな方こそ、僕の公式LINEから

定期的に情報を受け取って

参考にしてしてほしいです!!

僕も実際に、目標としている方々の

公式LINEに登録していますが、

情報を受け取ることで、知識も増え


モチベーションもどんどん上がり

一気にフリーランスに向けて

駆け上がることができました。


ここで登録しないというのも、

あなた自身の1つの選択です。


ですが、その場合

現状は何も変わることがなく

社畜生活を続けるだけ
です。


やりたくない仕事で時間を浪費して、

給料も満足にもらえず、

趣味の時間も作れない。


ストレスも溜まる一方で

精神的にも追いやられてしまう…

そんな生活から抜け出しませんか?


身体が壊れるほど悩んだ

僕だからこそ


皆さんには、僕と同じような

辛い思いをしてほしくないと強く思っています。


なんのスキルも経験もない

無能サラリーマンの僕でも

フリーランスを目指せるようになったのは


人から正しく『ビジネス』を学び

”稼ぐ仕組み”を作る方法


身につけたからです。


僕は、ご縁があって

正しくビジネスを教えてくれる方に

出会えました。


もし今、フリーランスを目指して

行動している方が

僕と同じように悩んでいるなら


今度は逆に僕が

迷わず手を差し伸べて、

自分の持っている知識を

全て教えてあげたい。


そんな想いで、

この記事を書きました。


この無料プレゼントが

あなたの人生を変えるきっかけになれば幸いです。


プレゼントを受け取る公式LINEの登録は

下のボタンをタップするだけです。

引き続き、

TwitternoteInstagramTreads公式LINEにて

フリーランスになるための情報を発信しています。

ぜひチェックしてみてください。



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?