見出し画像

パキポディウム・カクチペスとアガベ・ユタエンシス・エボリスピナの播種 | グラキリスやっぱ徒長だったわ | 「ひさびさに帰ってきたら、日本がすっかり異世界で。」

 こんにちは種まきおじさんです。今回はパキポディウム・カクチペスとアガベ・ユタエンシス・エボリスピナの播種を行います。種まきシーズンは少し外れてしまっているのかもしれないですが、鮮度が落ちないうちに、と。
 ライター田口こくまろさんベーシスト(元ナタリー編集長)唐木元さんのトークイベント「ひさびさに帰ってきたら、日本がすっかり異世界で。」に行ってきました。配信無しのガチトークってことでめちゃ楽しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?