見出し画像

愛せるガソリンスタンド❤️

...ってTwitterで僕のM4主役級な写真付きで行きつけのギロッポンに有るスタンドが。
確かに此処には面倒くさい車を持ち込む面倒くさい人以外行っても意味無いです。ガソリンの値段は相場より常に¥20-¥30/L 高いし、混んでるし。
でも僕は、遠出した先か緊急の時以外此処しか行きません。
毎日マクラーレンとかハイテク家電のお化けみたいな面倒くさい車ばっかり扱ってるから、靴の爪先も引っかかるような車高の車や後ろが全然見えない車でもちゃんと移動して隅々まで洗車してくれるし、しかも僕以外めっちゃくちゃ面倒臭そうな人ばっかり来るから、僕は凄ーいイイ人なグループに入れるしww
お店の相対的な価値は値段を下げる事だけじゃ上がらないという典型的にギロポッポンらしいお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?