見出し画像

音の図書館

実はこの度社団法人を設立いたしました! サウンドアーカイブスジャパンといいます。 サウンドデザイナーの川崎義博さんを中心に立ち上げた新設法人です。自分は代表理事です。 サウンドアーカイブスジャパンは、「地球の音を残したい!音の図書館(サウ...

Posted by 村田 拓也 on Saturday, September 14, 2024

いろいろな形で音にこだわり、届けていこうとする人がいることを、いま改めて気づくことが多くなりました。

素晴らしいコンセプトですね。個人的には「未来の図書館」のコンセプトを、いち早く実現して欲しいと思いました。音は音だけで存在するのではなく、どんなものがどこで音を発したのかが重要だと思うので、画像など他メディアとの連携や、図書館のような情報整備制度が必要になってくると思います。支援してみよう。

賛同者の三輪 眞弘さんは今勉強している作曲家です!!
アルゴリズム作曲の活用法を考える上で避けては通れない人です。
これは人間がプログラムを実行していく面白音楽


アルテスから三輪さんの本が出ている。

まだ岐阜にいるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?