見出し画像

けいちゃんが、まなの夢を絵の世界で叶えてくれたよ💓

じゅんママと、まなの二人三脚で

jun_manaです。

まなは、『  夏目友人帳 』に出てくるような

ところで住みたかったんです。


実は、旅立った去年のはじめだったか?

その前の年だったか…? 

最後の手段と…

ふたりで、いつも行ってた あの綺麗な

自然の場所で住もう!と、その場所の

役場に行ったり、移住してきた人に

会いに行ったりしてたんです。


でも、まなは、自然のなかでも、集合住宅に

住めなかったり、田舎なので、古民家を

手に入れられたとしても、リフォームを

しないと住めない家しかなかったり…

とにかく、難題が多すぎで実現できず

まな自身、あきらめました。

最後の最後まで、なんとかして

生きることを考え行動してきました。


先日、仲良くしてくださっている

noterさんの けいちゃんが、そのまなの

夢を絵の世界で叶えてくれました。

ここに、紹介させてください。


けいちゃん、ほんとに、ありがとう😭✨

もう、胸がいっぱいになり、言葉にならない

ほどに、感謝の思いです✴️

夢ひとつ、叶えてくれて、その優しさと

あたたかさは、けいちゃんの絵と

ともにあります。

💝💓


まなは、昔から、🍀のクローバーを

見つけるのが、ものすごく早くて

その写真が👇️です。


記事、絵や作品に興味を持って頂けたらぜひサポートをお願いいたします🙌✨頂戴したサポートは、「みんなの居場所づくり」への実現に向け活動資金に充てさせていただきます!