見出し画像

ポートレート

先日スマホが行方不明になり、SIMの再発行中なので、気分転換で鎌倉〜江の島をぶらついたり、馴染みとバスでさくらんぼ狩りからのハイジ村に行ってのんびりしてました。

いい空気も吸えたし、大いに気分転換になりました。

ついでにポートレート撮ってきた。
撮って出しだけど。

ペットの肖像画ってのもありますしね、というか、動物かわいい。

知らない人撮るなら、気が純粋な動物のほうがお互いが心から撮れる気がする。

女の子は撮らないんですか?
彼女や仲の良い友達なら撮るけど、今はそんな気持ちにならないですね、時間が経てば気も変わるのかしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?