見出し画像

ラブ ザ フォトグラフィ

2人展「ラブ ザ フォトグラフィ」
ヤスダイサオxJun Kyo
2月19日(日)〜2月25日(土)
Gallery & Darkroom LimeLight  -大阪-

ステートメント

私共が主催として2016年より展開してきた写真展「街と人と」が、昨年6月のトーテムポールフォトギャラリーでの開催で最後になりました。

好きが高じて始めた写真展でしたが、
多くの方々と写真を通して繋がった実りのあるものでした。

The Finalと銘打った昨年の開催では関西からギャラリー様、主宰様、そして写真を愛する沢山の方々が参加してくださいました。

その中のお一人に大阪は帝塚山にあるGallery & Darkroom LimeLight主宰兒嶌さんがいらっしゃいました。

開催場所となったトーテムポールフォトギャラリーの写真家 有元伸也さんのご後輩であられることから繋がり、「私は参加出来なくても良いので兒嶌が推薦する皆を参加させてくれたら本望です」など会話を重ねていくうちに私共は兒嶌さんのその愛に感銘を受けたものです。

そんなGallery & Darkroom LimeLight 主宰兒嶌さんのご厚意により今回の2人展「ラブ ザ フォトグラフィ」が開催される運びとなりました。

ふと振り返ると、私共、ヤスダイサオとJun Kyoは、一緒に「街と人と」を何年にも渡り開催してきましたが2人だけで展示するのは初めてです。

「好きが高じて」改めてその原点を忘れないようにという想いを込めての2人展です。

この展示の機会をくださった、
Gallery &Darkroom LimeLight主宰兒嶌さん、DM制作を快く引き受けてくださった藤田さん、そしてライムライトを愛する全ての方々に感謝致します。

ヤスダイサオ&Jun Kyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?