米国0.5%も下げたのは状況が悪いからですよ〜

景気が良かったら、利下げする必要ありません。
インフレになってしまってるんですから、景気がよかったら利上げしなきゃいけません。
インフレが鈍化してきたなら何もしなくていいです。

なのになぜ大幅に利下げしたのか。

状況が悪いからですよ。
それしかありません。

で、今回、利下げしたからもう大丈夫だ論な人もいますし、この先どうなるかは誰にもわかりませんが

わかりませんが、悪くなるでしょう。

悪くならないわけがない。
そう感じています。

ただ、自分が推しているテスラ、パランティア、IonQは別です。市場とは連動しにくい株達だからです。

自分が持っている株や仮想通貨は軒並み上がっていて、全面的にプラスです。

10%くらいプラスです。
これは一時的なものです。

ここからどれだけ暴落するのかが楽しみです。

暴落し始めたとき、私が本格的に投資を始めるときです。