本日は環境について!!

こんにちは!

本日は環境について!

その前に本日はコロナ対策をしてジムに行きます!

久しぶりの器具を使った筋トレです!楽しみですね!

さて、私が内定期間に感じることとして環境が大切だと感じています。

人は環境によって大きく変わります。

簡単に言えば自分が変わりたければ環境を変えれば人生が良いも悪くも変わると思っています。

私は自分を少しでも良い方に変えるべく環境を変えて前に進んでいます。

そして私は周りの方々にたくさん支えられてここまで来れました。

今素晴らしい彼女に出会い一生かけて幸せにしたいと思っています。

何より少しでも成長がしたいからこそこそ大学生なのに今、住む場所を会社の近くに変えて、活動をする時間を増やしています!!

これから四月に入社をしますが、そこから研修するのでは遅いと考えています。

今から学ぶことで四月からスタートダッシュが出来ます。そして私の目標をや人生のプランの成長を支援してくださる会社の繁栄のために頑張りたいです。

これを読んでくださった方で、人生を良い方向に変えるには環境を変えることをオススメします。

環境とは?住む場所、職場、友人関係?

色々と変える環境があると思います。

ぜひ環境を変えて良い方向に人生にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?