JUNのApexZoom!

はじめまして、JUNです。ここではにわかですが主に、個性的なキャラによるFPSゲーム、…

JUNのApexZoom!

はじめまして、JUNです。ここではにわかですが主に、個性的なキャラによるFPSゲーム、ApexLegendsの競技シーンについて書いて行きたいと思います!初ブログなので、よしなにどうぞ!

最近の記事

Zoom番外編 レヴナントはapexの敵になる?

こんにちは、JUNです!ブログ2日目にして、番外編です(笑)  本当は選手たちの配信の見方のススメと題して、ブログを書こうと思ったのですが、それよりも今書くべきことか出来ました。ですので、番外編とさせて頂きます。ススメに関しては、次回面白おかしく書きますね。(ハードルを上げてゆくゥ!!)  今回、タイトル通りのことを筆者なりに考察するのですが、まず最初におことわりしておかないといけないことが有ります。 今回、主にシーズン5で大きく強化されたレヴナントがApex の環境に

    • Apexの競技シーンにざっくりZOOM!

      こんにちは、JUNです。ブログ始めたばかりで、やる気が有り余っているので、本日二本目上げてみようと思います。今回はapexの競技シーンについて、ZOOMしてみようと思います。 1.そもそも、競技シーンって?このブログを見ている方の中には、そもそも競技シーンって何よ?と思っている方も多いのではないでしょうか?筆者自身も競技シーンを定義しろと言われたら、答えられないのですが(おい)、頑張って説明しようと思います。eスポーツの定義自体はこんな感じみたいです。 eスポーツとは、運

      • はじめまして!

        はじめまして、JUNです!(@JUN48050385) このブログでは、毎週3〜4本ApexLegendsの競技シーンについて、にわかながら書いていきたいと思います! apexとは、個性的なキャラ×FPSバトルロイヤルという2つの要素が掛け合わさったゲームです!...いや、本当これ以上これ以下でもないんです! 例えば、少しの間無敵になって、敵から逃れるキャラや、手からワイヤーを出して、スパイダーマンのように移動が出来るキャラ等、今現在(2020年6月27日時点)で、13人も

      Zoom番外編 レヴナントはapexの敵になる?