見出し画像

サーティワン

こんにちは雨の降る月です。

今日めっちゃ久しぶりにサーティーワンのアイスを食べました。

よくサーティーワンと言ってる人がいますが本当は、サーティワンです!

やっぱりいつ食べても美味しい!

僕は、昔からポッピングシャワー信者で31でアイスを頼むときは、絶対にポッピングシャワーを頼みます。中に入ってるプチプチが美味しい!

ちなみにアイスのケースに入っているのは、32種類って知ってましてか?

31種類は、全店舗同じなのですが後の一種類は、セレクトフレーバーと言ってもお店によって違うらしいです!

興味本位で一番人気を調べてみたら一位がポッピングシャワーで好きな人が多んだなと思いました。

初めて食べたときは、友達に美味しいよと言われて一緒に食べたのが始まりでした。

小学生ながらパチパチ弾けるのは、ワタパチのアイスバージョンみたいで感動しました。

2位がスタンダードバニラフレーバーで正直食べたことなかったのであんだけ種類があってバニラなんだと疑問に思いました。

3位は、クッキーアンドクリームでこれは、正直納得できましたね。友達にもらった時にめっちゃ美味しかったのを覚えてます。

皆さんは、何味を食べますか?
おすすめ教えてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?