series Girl & Lucy⑦「Financier (Godfather, Can you eat it ?)」2021年制作油彩画キャンバスF10号

画像1 食欲の秋なのですが…さすがの闇の帝王ゴッドファーザーもこれには歯が立ちません!ここは少女とルーシーの勝ち~♡ という作品です。まともに男を描いたのはメッチャ久しぶり💦ゴツゴツと荒々しくて、たまには良いものだ😉それと最近、特にルーシーを描くようになってから黒の魅力にハマってる!一般的には無彩色と言われる黒だが…なんのなんの奥が深い!赤みの黒、青みの黒、炭の様な黒、と微妙に違う😉ホンマにオモロイ😆けどやっぱ色全部好きだからこれからもカラフルに行くけどね…  オシマイ🐵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?