見出し画像

タイ移住生活4ヶ月1週目〜深夜のカオサンロードでダンシング〜

タイのバックパッカーの聖地であるカオサンロード。

日中に行ったことはあるのですが、深夜に行ったことはありませんでした。

ということで行ってきました。

夜は賑やかという話を聞いてましたが

思ってた以上に

賑やかでした。

そしてこれを売ってる人がちょこちょこいました。

おそらくサソリ・クモ・ムカデ。

衛生面が心配なので食べませんでした。

いろんなところから音楽が大音量で流れてて、カオサンロード全体がクラブみたいな雰囲気になってました。

ということで、タイトルに書いたカオサンロードでダンシングというのは嘘なんですけれども(嘘ぴょ~ん)、ダンシングしなくても非日常を感じられて楽しかったです。

ちなみにこの記事のトップ画像は、タクシーで帰宅中に通りがかった建築物。

何かはわかりませんが、やたらと神々しかったです。


現在、SHOWROOMで毎日生配信を行っています(基本的に22時スタート)。お時間のあるときに是非ご覧ください!

https://www.showroom-live.com/jumpeiyoshihara


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?