マガジンのカバー画像

小説あらすじ紹介

21
ノベライズに収録されたエピソードをあらすじで紹介!! 小説の内容を確認したいと思ったらここから見てみよう!!
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

『銀魂』ノベライズ 全エピソード紹介!

原作ラストを最高スケールで描く映画『銀魂 THE FINAL』が1/8(金)から全国公開となりました。それを記念して、JUMP j BOOKSから発行された『銀魂』ノベライズの全エピソードを紹介いたします。『銀八先生シリーズ』は全8冊、映画ノベライズは全4冊。まだ読んでない方はぜひチェックを! すでにお読みの方も「そうそう、そういうこともあったよね…」と青春の1ページをめくりなおしていただければと思います。それでは、はりきってどうぞ! 映画ノベライズ 銀魂 THE FINA

漫画では語られなかった物語『地獄楽 うたかたの夢』あらすじ紹介!!

少年ジャンプ+の大人気漫画『地獄楽』が完結を迎えました。 そしてTVアニメ化が発表!! 完結後もまだまだ目が離せませんが、小説版『地獄楽 うたかたの夢』でも漫画でおなじみのキャラたちの知られざるエピソードがたっぷりと描かれております!! 全4編のあらすじを公開!! 好きなキャラのエピソードが気になった方はぜひ本編をお読みください!! 紙版・電子書籍ともに絶賛発売中です‼︎ 第一話 夫婦の鉄則神仙郷上陸の十日ほど前。将軍に謁見するため江戸を目指す画眉丸と佐切は、宿場町に通り