マガジンのカバー画像

試し読み

82
刊行作品の試し読みなどをまとめていきます。
運営しているクリエイター

#Jブックス

『ジョジョの奇妙な冒険 無限の王』試し読み&書店員推薦コメント公開!!

 『ジョジョの奇妙な冒険 無限の王』の発売を記念して、本編冒頭の試し読みと、本書を読んで…

JUMP j BOOKS
5日前
29

【試し読み】夜桜さんちの大作戦 おるすばん大作戦編

『夜桜さんちの大作戦 おるすばん大作戦編』発売を記念して、本編冒頭の試し読みを公開させて…

JUMP j BOOKS
2週間前
8

【試し読み】ONE PIECE novel HEROINES [Colorful]

『ONE PIECE novel HEROINES [Colorful]』発売を記念して、本編冒頭の試し読みを公開させてい…

JUMP j BOOKS
1か月前
13

【試し読み】【推しの子】 ~一番星のスピカ~

『【推しの子】 ~一番星のスピカ~』発売を記念して、本編冒頭の試し読みを公開させていただ…

JUMP j BOOKS
5か月前
65

【試し読み】かぐや様は告らせたい 小説版 ~天才たちの恋愛人狼戦~

『かぐや様は告らせたい 小説版 ~天才たちの恋愛人狼戦~』発売を記念して、本編冒頭の試し読…

JUMP j BOOKS
5か月前
13

【試し読み】正反対な君と僕 サニー&レイニー

『正反対な君と僕 サニー&レイニー』発売を記念して、本編冒頭の試し読みを公開させていただ…

JUMP j BOOKS
5か月前
16

【試し読み】アンデッドアンラック ロマンチックな否定者の休日

『アンデッドアンラック ロマンチックな否定者の休日』発売を記念して、本編冒頭の試し読みを公開させていただきます。 あらすじ それでは物語をお楽しみください。 Ep.001 だったら、俺が付き合ってやるよ  ブラジル・リオデジャネイロにおける船上での不死【UNDEAD】たちとの戦闘により、不治【UNREPAIR】ことリップ=トリスタンは、死にかけた。  しかし彼が籍を置くチーム、UNDERの持つ古代遺物のおかげで一命をとりとめることに成功する。ただし、その代償として彼は

【試し読み】マッシュル-MASHLE- マッシュ・バーンデッドとガンガンいこうぜ

『マッシュル-MASHLE- マッシュ・バーンデッドとガンガンいこうぜ』発売を記念して、本編冒頭…

JUMP j BOOKS
6か月前
3

【試し読み】君のことが大大大大大好きな100人の彼女 番外恋物語 ~ シークレット…

『君のことが大大大大大好きな100人の彼女 番外恋物語 ~ シークレットラブストーリー ~』…

JUMP j BOOKS
9か月前
13

【試し読み】岸辺露伴は倒れない 短編小説集

『岸辺露伴は倒れない 短編小説集』発売を記念して、本編冒頭の試し読みを公開させていただき…

JUMP j BOOKS
1年前
43

第一章全文無料公開|NARUTO-ナルト- 木ノ葉新伝 湯煙忍法帖

ジャンプ+でコミカライズ連載がスタートした、『NARUTO-ナルト- 木ノ葉新伝 湯煙忍法帖』 こ…

JUMP j BOOKS
1年前
15

【試し読み】ジャックジャンヌ ユニヴェール歌劇学校と月の道しるべ

『ジャックジャンヌ ユニヴェール歌劇学校と月の道しるべ』発売を記念して、本編冒頭の試し読…

JUMP j BOOKS
1年前
50

【試し読み】怪獣8号 密着!第3部隊

『怪獣8号 密着!第3部隊』発売を記念して、本編冒頭の試し読みを公開させていただきます。 …

JUMP j BOOKS
1年前
48

【試し読み】ゴジラ S.P<シンギュラポイント> | 円城塔

小説『ゴジラ S.P<シンギュラポイント>』の発売を記念して、冒頭の試し読みを無料公開いたします。 本作はTVアニメ『ゴジラ S.P<シンギュラポイント>』のシリーズ構成・脚本を手掛けた円城搭さんが書き下ろした小説版です。 ぜひご覧ください。    プロローグ 砂浜の向こうへ、ぽつりぽつりと、木材と石材の組み合わされた何かが見えた。 《それ》は、海の深淵で夢を見ていた。  今も見ている。 《それ》は、空の高みで夢を見ていた。  今も見ている。 《それ》は、地の奥底で夢を見