見出し画像

30代最後の365日

先月の23日に、またひとつ歳を重ねました。
メッセージをくれた方、ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。

SNSが多様化して、いろんなとこからメッセージ頂いて、ただただうれしかったのと、LINEのタイムラインにもメッセージ来るのか…という驚きと、以前はメールでメッセージもらってたなーとと思い返したり。

誕生日を迎える週末はツレにリクエストして、
巣鴨にあるファイト餃子を食べてきました。
約1年ぶりくらい。たまに食べたくなる味です。

おしゃれな場所で食べるのもいいけれど、その時に食べたいものをリクエストして、一緒に食べる時間を楽しむのもまた贅沢です。

ちょうど駅前で盆踊りやってました。

なんだかんだで夏がきたなーって思います。

誕生日当日は平日だったので、
仕事早めにあがりました。
最近仕事が忙しくて、ジム行けてなかったけど、誕生日くらい、ジムは休みにして外で好きなもの食べて、ケーキ買って帰って、家でゆっくり過ごして、いつもより早めに寝る。
たまにはそんな過ごし方も。

誕生日とクリスマスはケーキ1ホール食べるのが習慣になっていて、今回は中野の不二家で買って帰りました。(帰宅の途にTOPSがなかったから)

最寄り駅から家まで結構歩くのと、持ち運びでケーキが偏るのは嫌だったのでバス使って帰りました。
自宅に帰って少し気が抜けたのもあってから
きちんとテーブル中央に置けず、ケーキはテーブルから見事に落下。

箱をあけたら、案の定、寄ってました…

30代最後の年はただただひたすらに平穏な1年にできたらいいなと思います。ホントに。

#日記 #雑記 #誕生日

ありがとうございます!サポート頂いたお金は、趣味でやってる寺社巡りでお賽銭として活用させて頂きます♪