見出し画像

おめでとうサシダ〜最低で最高で最愛の男〜

NSC東京18期生で1番面白い男。それは、ブレイクしたおばたのお兄さんではない。ひょっこりはんでもない。間違いなく、、

サシダだ。

しかし、この男は芸人を辞めてしまった。この男の面白さはお客さんにも、少し離れた先輩などにも広くは伝わらなかったかもしれない。ただ、身近な人にはビシビシ伝わっていた。我々同期や少し先輩、少し後輩達などはサシダで何度も大笑いしたことがあるはずだ。特に私は何度もあるんだ!でも、、

なんでそんなにサシダで笑ったんだろう?

今回はそれをサシダのエピソードと共に振り返って思い出してみようと思う。何を隠そう私はサシダとルームシェアをしていた。そいつどいつ松本と3人で約2年。松本も間違いなく1番面白い同期でサシダの名前を出すことだろう。ただ、、この男には欠点がある。

とびきりクズだ。

女子なんかはバッチリ引いちゃうレベルだ。うんこを見るような軽蔑の目で女子に見られるサシダを俺は何回も見た。その時にヘラヘラ笑っているサシダも必ずセットで見た。そんなサシダが、、、そんなサシダが、、、

結婚した。

ここから先は

3,235字 / 1画像

¥ 300

ジャンボに特茶1本奢ってください!