見出し画像

葉山にて三宮壽来吉方位法セミナー2020年を受けた方からご質問!Q &A

◆とても良い質問がありましたので、皆さんにシェアしたいと思います。

3月の吉方位へ行く際に関する疑問点をいくつか質問がありました。

質問〕遠出して、海外に行く際は
1.飛行機の出発時間を目安にするのか?
着く時間を目安にするのか?
例えば夜便ならば、
前日便を選ぶ方がよいのか?

◆答え→飛行機の時間をスタートとする目安にして下さい。一番早い乗り物に乗る時を目安に!

質問〕2.飛行場の場所は方位には関係ないのか?
吉方位を取る前に5.6時間いることになる空港が悪い方位だったりしても問題ないのか?

◆答え→基本飛行機から(日本)、羽田だと、羽田からみて下さい。気にする方は、空港で飲み物や食事を取らない方もいらっしゃるようですが、私は気にしないです。

質問〕3.日盤をみて動くときは、
海外に何日間、滞在できるのか?
1週間以内とお聞きした氣がしますが、6日以内に家に戻れば大丈夫なのか?
それとも、出来るだけ早く戻ってきた方がよいのか?

◆答え→日盤は3〜4日だと考えて下さい。それ以降だと月盤が、徐々に影響してくると考えて下さい。

ご質問頂いた方から〜
3月何処へ行くか?の検討に入っています(笑)

→私も今、考えています❣️近場は決めましたが、遠い場所、ワクワクしながら悩み中です。

今から2020年のセミナーを受けていただく方は、お楽しみにしていて下さい。楽しみが確実に増えますよ〜。

良きご縁が繋がりますように〜
壽来〔ジュライ〕atsuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?