見出し画像

先週のお休みのこと

おはようございます🌼

毎日投稿したいと言っておきながら、

1週間経ってしまいました、、、

先週末は久しぶりに友達とカフェに🍰

食べたケーキはレモンポピーシードのシフォンケーキ🍋

ネクタリンのノンカフェインのティーも美味しかった〜

神戸でお茶しようケーキ食べよ〜!ってなると

行きたいお店がたくさんあるよねえ

おしゃれな隠れ家風カフェもたくさんあるけど

ランチでもカフェでもマザームーンは安定やなあ🌿

普段の休みは体力ないおうち大好き人間だけど

女子らしいお休みもいい息抜きになりました🫶🏻

それにしても、家を建ててからお家が好きすぎるなあ〜

カフェに行かなくても、快適なおうちで美味しいものを食べられて最高でしかない

節約にもなって、健康的だし一石二鳥🐔以上

またお家のことも投稿しよう〜〜

仕事のこと、趣味のこと、OLの毎日を
つらつらと、できれば毎日(目標)
書きますので
よければ見てください🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?