見出し画像

忘れてたのを

ずっと放置していたMGジンクス。
忘れかけてたけど、思い出したのでプレバンで買ったレッドとピンクのLEDライトを疑似太陽炉に入れたらどんな感じになるかお試し。

画像1

画像2

画像3

組立説明書に書かれてた赤のLEDだとこんな感じ。
作中も赤の光だったので、しっくりくる。

ギラドーガ用に買ったピンクだと、どうかなと確認。

画像4

画像5

画像6

点灯しているんだけど、ピンクは背面に光を感じない。
クリアパーツがパープルなのもあって、画像だとパープルに見えるけど、元の色自体がピンクよりもパープル寄りな気がする。

これもこれで悪くない。

疑似太陽炉の削り取ったディテールを復活させて塗装まで持っていかないと。

あれもこれもと作りまくった結果、どれもこれも未完成。
1つのことに集中する集中力が欲しい。

ジュースが飲みたいです('ω')ノ