二人のレベッカ 198

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
今、米軍横浜基地に3人で住んでいる。
今日は暑いのでプールに入った。
ビキニ姿のレベッカ達に競泳用の水着の私で水遊びをした。
レベッカ達が
「ダーリンのあそこがうっとりするわ」
私が
「君たちのビキニ姿が色っぽいよ」
とレベッカ達の胸を揉んだ
レベッカ達が
「もう、スケベね、ダーリンたら、ダーリンのあそこが膨らんでいるわ」
私が
「そうか?固くなったかな?」
レベッカ達が触ると大きくなった。
私が
「勃ったじゃないの」
レベッカ達が
「セックスしたいでしょう?あいにく生理中よ」
私が
「良かった、妊娠していなくて」
昼はおにぎりと保冷剤代わりのチューブ入りアイスクリームを出した
レベッカ達が日焼けをして、背中に日焼けオイルを塗った。
「ダーリン、ありがとう」
とついでに胸を揉んだので、レベッカ達が
「もう、ダーリンたら」
夕暮れになったので、夕食を食べた。
私がパソコンをいじったが、ソフトがインストールできなくてイライラした。
「まっいいや」
ラジオを聴いて夜も更けたので、レベッカ達の胸を揉んでお尻を揉んで、ディープキスして床に就いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?