二人のレベッカ 157

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
今、米軍横浜基地に3人で住んでいる。

今日は久しぶりにプールで泳いだ

レベッカ達はビキニ姿でセクシーなビキニで、私は競泳用の水着を着た

ブルーのレベッカが

「ダーリン、もっこりしていてセクシーだわ」

ワンピースのレベッカも

「私もよ、フェラしたいわ」

私は

「セックスはしないよ、胸は触るけど」

レベッカ達が

「スケベね、一緒に泳ごう」

レベッカ達と一緒に泳いだ

昼になって、昼飯を出した

おにぎりと保冷剤代わりのチューブ入りバニラアイスを用意した

レベッカ達が食べて、日焼けをした

ブルーのレベッカが

「日焼けオイルを塗って」

と塗ったついでに胸を揉んだら

「もう、スケベね、ダーリンのあそこを触るわ」

と言い、触った

ワンピースのレベッカにも同じような事をして、異口同音、あそこを触られた

夕飯は納豆と卵のスープと豆腐だった

ブルーのレベッカが

「納豆は食えるけど、貧弱じゃない?」

私が

「給料前なんだ、我慢して」

ワンピースのレベッカが

「ビビンバは?」

私が

「材料に「豚の成分」が入っているのでこうなったんだ」

レベッカ達が

「そうなの、分かったわ」

ラジオを聴いてみんなで床に就いた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?