見出し画像

2022/09/30

秋晴れが続いた1週間。
金木犀の香りが街中で感じられて心が弾む。この季節だからこそ楽しめる事の一つだ。


先週のDJはBaticaと青山蜂の2day。
一会社員が週末これだけ呼んでもらえるのは本当にありがたい限りである。

とはいえ、まだまだ色々なパーティーに出演したいので引き続きマイペースで活動していきたい。(オファーお待ちしてます)

最近、また曲を作り始めている。
昔はよく毎日作らなきゃと焦っていたけど、今となっては開き直って仕事終わりのご褒美くらいの感覚。作曲は基本的にやりたい時にやるのがベスト。

金曜の夜は仕事終わりに市民プールへ。
下手なりに1時間弱プカプカと呑気に泳いでリフレッシュ。脳みそもリセットされて気持ち良く寝られそう。

今週は初のfai青山、
来週は初のWOMB。

"体調とバイブスが何より大事"を改めて思う。(タイミング合う方は遊びましょう!)

あと何となく部屋に飾る一輪挿しを買うようになった。花は生きていくには必要無いかも知れないが、自分の人生には必要だ。

秋の夜にはこんなアルバムを。
最近、日本人のユニットだと知ってビックリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?